少し間が空いてしまいましたが、いかがお過ごしでしたか。
おかげさまでさくらまつり関連のイベントでの出店も
盛況に終わることができました。
因みに今年の弘前さくらまつりの人出は、実行委員会によると244万人だそうです。
これは「統計」を取り出してから6番目の多さとのこと。
何回か立ち寄った私の目には、もちろん、まったく見当がつきませんでしたが。
桜が散っても、津軽の花盛りは続きます。
桜の次に津軽に咲き溢れるもの・・・当然りんごです。
桜ももちろん美しいのですが
りんごも・・・りんご畑が広がっている限りはそこに花がつくわけで
この時季のりんご畑は清々しく心が洗われるような気がします。
樹上にうっすらピンクの花、その下に黄色いたんぽぽが一面に咲いていたりすると
自然の色ってすごいなあと思います。
りんごの花はまだこれから。
高速道路料金の値下げはまだ続くわけなので
この機会に、どうぞ津軽へいらしてください。
りんごの花が終われば、岩木山や八甲田・奥入瀬に新緑、
そうこうするうちにドーン、ド、ドーンと太鼓の練習が聞こえてきて
ねぷたの季節・・・四季のあるのっていいですね。



お久しぶりです。下北沢M’sのマスターです。( 笑 )
団子の様な・・・姉、弟、妹の和姉の所から飛んできました。お元気で何よりです。
そして社長としてのご活躍の今、頼もしく、嬉しく全て拝見しました。
中村社長の「 学生時代 」を良く存知あげている者としては本当に嬉しい限りです、会社のHPの文字を追っていたら「 若き頃の社長のお声 」が蘇りました・・・きっとお変わりないと存じます。
ますますのご発展を心よりお祈りいたします。
マスター、久しぶりですね。元気そうでなによりです。マスターのニコニコ(ニヤニヤ)した顔が、脳裏に強烈に焼き付いているようで、・・・まるで昨日会ったかのように鮮明に思い浮かびます。(マスターのことを知っている方であればきっと頷くはずです、興味のある方はぜひ、下北沢のM’sカフェにご来店ください)
何年ご無沙汰していますかね?東京へは月に数回出ているのですが、なかなか下北沢に足を運べないでいます。マスターのところに行って、30分だけという風にはいかないからね(笑)。でも久しぶりに会いたいですね。
あらら・・・実は・・・「 元マスター 」でね、M’sは2006年9月、23年目に閉店しました。母の介護もありスパッとやめちゃいました。
・・・いろいろあるよね、それが人生でね、驚かせたついでに・・・56歳にして「 結婚します 」初婚だぜ !! あれれれ・・・でしょ。・・・本当に何が起こるか判りません。ちなみに相手は「 宮沢りえ 」じゃないからね、念のため。( 爆 )・・・20歳違います。76歳じゃないからね。これも念のため。
それにしてもご活躍素晴らしい・・・頼もしいですよ、お体気をつけて・・・そして、お約束の締めくくり・・・ますますのご発展お祈りしています。
な、なんですって!?全く知りませんでした。お店をお辞めになったのも驚き(ちょっとショック)ですが、結婚話は、ショック状態のハトに豆鉄砲をくらわすようなものです。本当ですか?今回こそ本当なのですね。
田尾さんはどのようなリアクションですか。本当のことと信じて・・・心からお祝い申し上げます。
おめでとうございます!!!
ストーカーマスターです。( 笑 )
本当なので一言・・・「 ありがとうございます 」
田尾チャンはショックのあまり返信がありませぬ。
・・・実は相手は貴男も見たことのある「 」です。
あれっ !!
??????・・・・。次回お会いする時は、奥さまもご一緒にお茶でもしましょう。
それから田尾さんは元気にやっていますか?
マスターのおまけ。
会社の業務に支障をきたしてはいけませんから手短に・・・
はぃ !! お会い出来る日を楽しみにしています。
近々「 広島 」に用があり、ひょっとすると「 和ちゃん 」にお会い出来るかもです。
田尾氏も「 ベーグル店・3店舗 」まで増やしましたが、結局撤退廃業。その後、ダーツのレンタル業などを手がけていました。
最近は残念ですが音沙汰有りません。メールも返信無しです。
さてさて、ひょんなところから「 貴兄 」ともまた交流が再開して嬉しいです。
実は、私も「 blog 」をやっていましてね、・・・最近は私事が忙しく更新ならずですが、yahoo blog 「 きのうの日記とあしたの日記 」飛び込んで下さい、517ページ有ります、昔のM’sもご覧になれますよ。
・・・アハハハ・・・。手短が一番長いね。ではまたね。